トップページ | 12人のやさしい日本人 »

2005年10月17日 (月)

本日開始

ブログを始めてみることにしました。
日記をつけたことがない私ですので、続ける自信は無いです。

このブログを作った理由は、主に友達向けです。
舞台美術家です!! と説明しても、いったい何やっているのか
ナゾらしいので、このブログを読んで、私が何やっているのか
わかってくれればいいかな、と考えました。
読んで、余計ワケわかんなくなる場合もあるかも。。。

まずは、仕事と称し、舞台をよく観にいきますので、
その感想などをアップしたいと思います。
また、その時の舞台美術についてもコメントしていくつもりです。

あと、数少ない自分でデザインした舞台美術についても
もちろんレポートしていきます。

|

トップページ | 12人のやさしい日本人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146133/6433836

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開始:

トップページ | 12人のやさしい日本人 »