« 7人の恋人 | トップページ | 歌わせたい男たち »

2005年10月27日 (木)

パッチギ!

DVDで、“パッチギ!”を観た。
良かった~。
最後の「イムジン川」の熱唱で、グッときた。

この映画は、話も感動したけど、
出演されている役者さんが良かった。
特に私が良いなと思った役者さんは、
沢尻エリカさんと、波岡一喜さんだ。

沢尻エリカさんは、純真な感じが、
昔の映画女優を思い起こさせる。
最近、清純女優を見ないから、
とても新鮮でよかった。
だれかに雰囲気が似ているけど、だれか思い出さない。
でも、テレビで見ると、いまどきのキレイな人だった。
あの清純な感じを無くさないでほしいと思う。

波岡一喜さんは、ただ単に、こういう兄ちゃんイイ。
TVの電車男でも、ちょっとアホな感じが同じく良かった。

この二人、これから、ちょっと追っかけてみよう。

この勢いで、”ゲロッパ”も観た。。。”パッチギ”が良かった。

|

« 7人の恋人 | トップページ | 歌わせたい男たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146133/6688450

この記事へのトラックバック一覧です: パッチギ!:

« 7人の恋人 | トップページ | 歌わせたい男たち »