« 歌わせたい男たち | トップページ | “労働者M”e+先行予約 »

2005年10月30日 (日)

チケット完売

先日から何度か書いていた“12人の優しい日本人”のチケット一般発売だった。
チケットぴあに8時45分に着いたが、すでに14人並んでいた。
こりゃ無理だな、、、と思いつつ並ぶ。さぶっ。

で、10時に発売開始。→→5分後完売とのこと。はやっ。
出演者豪華すぎるんだよ~、だからチケット取れないんだよ~。
と思いつつ気持ちを切り替え、
先行予約の“労働者M”のチケットを買うために並びなおす。

で、順番が来たが、希望日はすべて完売。
A席は残っていたかもしれないが、
一緒に行く友人がS席希望だから、S席が無くなった時点で帰ってきた。

で懲りずに、e+のプレリザーブで“労働者M”を申し込む。

さて、当たるかな。

|

« 歌わせたい男たち | トップページ | “労働者M”e+先行予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146133/6764887

この記事へのトラックバック一覧です: チケット完売:

« 歌わせたい男たち | トップページ | “労働者M”e+先行予約 »