« “桜飛沫” | トップページ | “TOMMY”を観た »

2006年3月12日 (日)

ショーパブに行ってきた

初、ショーパブ体験。

銀座のこんぱる座に行った。

仕事終わりで、ショーパブに行くメンツが休んでしまって、
でも、当日だからキャンセルできないから行かない?
と誘われた。

最初は断ったけど、ずっとメンツ探してて見つからないらしいから、
参加することにした。料金は欠席者が払ってくれるらしいし。
ということで、行ってきた。

店は、昔のクラブ?みたいな感じかな。
ただ、狭いステージが前にあって、照明がステージ上と、フロアー後ろに吊ってある。
あと、ダンサーさんがテーブルを巡ってきてくれた。

で、ショウが始まった。

で、最初っから、びっくり。(゚Д゚;)
間口3間半(6mぐらい)、奥行き2間~2間半ぐらい(4m前後ぐらい)のステージで、
せりが前後2台あって、むちゃくちゃ上下して、その上でダンサーが踊ってる。

楽しかったけど、正直怖かった。
だって、せり1台の奥行き3尺(90cm)ぐらいが前後2台上下してて、
そこを行き来して踊ってる。絶対、何人かケガしてそう。
衣装の裾も長くて引きずってるから、絶対はさみそう。
あの、狭いステージになにもかも詰めたって感じ。
ショウを別の意味でも楽しんでしまった。。。

あれ、一度みてみるべきかも。
まぁ、驚くね。

次は、花魁ショウに行かない?と誘われているんだけど。。

|

« “桜飛沫” | トップページ | “TOMMY”を観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146133/9051751

この記事へのトラックバック一覧です: ショーパブに行ってきた:

« “桜飛沫” | トップページ | “TOMMY”を観た »