« 書く女 | トップページ | タンゴ冬の終わりに »

2006年10月30日 (月)

オペラ“イドメネオ”

オペラ“イドメネオ”を観た。

チケットがあるからと、先輩経由、師匠よりお誘い頂いた。

当日は出先から新国立劇場に向かうことになり、
職場~出先~劇場までの時間を短縮しないと間に合わない。

と、いうことで、電車の乗り換えをほとんど走っていた。
地下鉄、JR,モノレールの乗り換えは、上下運動がとっても大変。

で、劇場にはちょっと遅刻で到着したが、まだ開演までぜんぜん時間が余ってた。。。
なんと、知らされてた時間は開場時間だった。(-д-;)

いまさらながら、開場と開演時間をしっかり確認しないと、と思い直した一日でした。

って、美術ですが、クノッソス宮殿風でした。
美術アシスタントの先輩、後輩、美術家の師匠と一緒に観劇し、
終わった後はその美術について意見交換できたので、
とても有意義でした。

お誘いいただきまして、ありがとうございました。

|

« 書く女 | トップページ | タンゴ冬の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146133/12491553

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ“イドメネオ”:

« 書く女 | トップページ | タンゴ冬の終わりに »